自作ラーメン集 ⑰

実食

IMG_9867.jpg

台湾ラーメンのトマト添え。 ネットにあったので真似してみました。
トマトと一緒に食べると辛味が抑えられるし、新しい美味しさになります^^


IMG_9858.jpg

醤油タレの試作。意外と美味しく出来つつあります^^


IMG_9890.jpg

豚骨味噌ラーメン。寒い日はやっぱりコレだよね~(^∇^)


IMG_9943.jpg

鶏ガラとサバ節・カツオ節のラーメン。
干しエビのトッピングがいいアクセントになった。


IMG_9807.jpg

余ってた牡蠣を使った、牡蠣ラーメン。
塩タレとオイスターソースを使って作ってみました。


IMG_9857.jpg

家次郎。これ食べるとテンションが上がるね!!


IMG_9782.jpg

豚骨ラーメン。やっぱ豚骨にはトロトロチャーシューがよく合う^^


<まとめ>
いつもながら美味しく出来ました。
甥っ子に送ったりしてるんだけど評判良いみたいで嬉しい^^
今月も送ろうっとヽ(≧∀≦)ノ

<サイトマップ>
--------------------------------------------------------------------------------------
yoshi (@yoshi_ramen)という名前でTwitter始めました。 ブログの更新情報を配信してます。
--------------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加してます。 ワンクリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村

-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト
「なめたけラーメン」の作り方 | Home | 焼き肉のタレで煮卵のアレンジ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する